喜多日菜子さん役深川芹亜さんに喜多酒造のお酒を持っていった話

皆様こんにちは。緒方智絵里さん、今井加奈さん、佐城雪美さん、成宮由愛さん、望月聖さんをよろしくお願いいたします。

さて、年の瀬も押し迫ったこの時期に9月のイベントのことを書くのもいかがなものかとおもいますけれども、やっとこ検索エンジンにひっかかるブログを立てたので、オタクの約定に則って記事を書くことにします。

アイドルマスターシンデレラガールズに御出演の喜多日菜子さんは秋田県生まれの15歳、2018年の第7回シンデレラガール総選挙でPa3位に入選しCDデビューが決定いたしました。初舞台がSS3Aのゲストとのことで、私たまたま現地チケットをもっておりましたれば、同志から「どうしても深川芹亜さんに喜多酒造のお酒を贈りたい」と依頼を受けこれを持っていきました。

酒をイベント会場までハンドキャリーするとか、私自身プレゼントボックスに何かを入れたことがない(初めてが代行であり失敗が許されない)とか、いろいろありますが全部すっとばして酒をご覧頂きましょう。

喜多酒造「喜楽長」純米大吟醸「愛おし」です。

日本酒には珍しい(私がしらんだけかも)綺麗な赤色のボックス、酒の名前、酒蔵の名前、パーフェクトだと思いませんか。よくも探してきたものだと思います。(代行をひきうけるにあたって、声優さんが成人しているかどうかは調べました)

画は私がギャラにもらったぶんです。透明に近い色味からもわかるように、すっきりとしたよい味の酒でした。

喜楽長の酒は都市圏では成城石井で扱っております。大きな酒屋ならこの「愛おし」もあるでしょう。喜多日菜子さんご担当の皆様、いかがですか。

ちなみにこの喜多酒造、滋賀県にありまして滋賀県と言えば成宮由愛さんの出身地であります。喜多日菜子さんご担当の皆様、これも奇縁だと思って成宮由愛さん、または緒方智絵里さん、今井加奈さん、佐城雪美さん、望月聖さんにお力添えを賜りますよう、心からお願い申し上げます。

余談ですがこの同志、遊佐こずえさんのご担当でありまして先般のモバイベントでは血を吐きながら3枚取りしていらっしゃいました。よかったですね。

image
image