2023-01-01から1年間の記事一覧

放送大学の心理演習の選考試験を受けた話 またはクレカで授業料を払う方法の一考察(払えました)

皆様こんにちは。 こちらはうしHK、あるいは智絵里さん係です。 緒方智絵里さん、今井加奈さん、佐城雪美さん、成宮由愛さん、望月聖さん、真壁瑞希さんをよろしくお願いいたします。 この記事は 社会人学生 Advent Calendar 2023 第12日、12月12日の記事で…

デジアナの腕時計がほしいので各メーカーに聞いてみた

皆様こんにちは。 こちらはうしHK、あるいは智絵里さん係です。緒方智絵里さん、今井加奈さん、佐城雪美さん、成宮由愛さん、望月聖さん、真壁瑞希さんをよろしくお願いいたします。 ちょっと前の話ですが、8月終わりに資格試験を受けました。で、当然ながら…

iPadにUSBメモリを挿しても認識しないときはEFIパーティションがないか確認する あるいは非常感谢大家的理解。还请多多支持原涼子、望月聖。

皆様こんにちは。 こちらはうしHK、あるいは智絵里さん係です。 緒方智絵里さん、今井加奈さん、佐城雪美さん、成宮由愛さん、望月聖さん、真壁瑞希さんをよろしくお願いいたします。 随分久しぶりに記事を書きます。この間にスターリンクを買って遊んでみた…

放送大学の心理学実験(基礎)の履修登録の仕方

皆様こんにちは。 こちらはうしHK、あるいは智絵里さん係です。 緒方智絵里さん、今井加奈さん、佐城雪美さん、成宮由愛さん、望月聖さん、真壁瑞希さんをよろしくお願いいたします。 とくに、昨日で終了したStage for Cinderella グループCにおきましては佐…

ソニーPCTVの番組保存先フォルダがデスクトップ以外選択できなかったのでサポートに問い合わせた

皆様こんにちは。 こちらはうしHK、あるいは智絵里さん係です。 緒方智絵里さん、今井加奈さん、佐城雪美さん、成宮由愛さん、望月聖さん、真壁瑞希さんをよろしくお願いいたします。特にまもなく始まりますStage for Cinderella グループCにおきましては佐…

Switchbot見守りカメラの画角が狭すぎるのでサポートに問い合わせた

皆様こんにちは。 こちらはうしHK、あるいは智絵里さん係です。 緒方智絵里さん、今井加奈さん、佐城雪美さん、成宮由愛さん、望月聖さん、真壁瑞希さんをよろしくお願いいたします。 掲題のことを書きます。 自宅にはSwitchbotの屋内カメラと見守りカメラが…