ナゴヤで食ったものを淡々と並べるメモ(Day1)

アイドルマスターシンデレラガールズ6thライブ、Day1(2018/12/1)の日に食ったものです。緒方智絵里さんをよろしくお願いいたします。

自宅だとリットル単位の水が枕元に常備されているところ旅先ではままならず無念の二日酔い

10時頃にのそのそ起き出して二日酔いのリカバリー具合を見るのにサンドウィッチを食う。卵サンド食ってまあ大丈夫だったのでハムサンドも食った。あとコーヒー2杯。

image
image

幸せを以下略オムライス うまい スープとサラダと飲み物のセットで2000円。中はドミグラスソースの味のライス。すごいBEEF味。夜にご飯食べに来たい。

image

世界の山ちゃんなので世界の手羽先ですね

この店は2Fが広間になっており、わしら30名、隣も同じ位の人数のオタクでしたがオタクは同じ趣味でも交流がないのでよろしくない() 財布2つ、上衣1着、UO(コンサートで使う光る棒)1袋の忘れ物が出る体たらく。

image