ナゴヤで食ったものを淡々と並べるメモ(Day0)

アイドルマスターシンデレラガールズ6thライブの前日、2018年11月30日に食ったものです。緒方智絵里さんをよろしくお願いいたします。

名古屋で食ったものを全部まとめようとおもったけどなんかやたら記事が長いので分けます。これ前日、金曜日分。

【シンカンセンスゴイカタイアイス】

極めて時間がない場合は手のひらで覆うように持ったらいいぞ! そういえばアイスをやわらかく食えるスプーンとかあるけど「お前は何も分かっていない」と言ってやりたい。

image

【松月の天ぷら定食980円(とお好み牡蠣300円と蓮根忘れた円】

まあお値段相応ですけど980円で都度揚げが出てきます。油のにおいがちょっと目立ったかな

image
image

―知多風香るBAR― [期間限定] 


ナナちゃん人形がメルヘンチェンジしてる横にバーがあったので。「前割り」に興味を引かれたので単なる水割りだったら入らなかったかも。立ち飲みの奥の席で女性が2名恋バナに興じていたのがなんとも都会感。1700ころ。

image

つまみ3種盛り600円くらい

image

きのこと山芋の出汁浸しみたいななんか 出汁に自信ニキみたいな品揃えだった。お通しも出汁。

image

まかまかのコースでざんさつされた(内輪ネタ)エビ

image

名古屋と言えばまあ手羽先感ある

image

蓬莱泉が飲み放題につくとはおもわなんだ 3合飲んで二日酔いになった ※マニ車は回らなかった

image