2018-12-06から1日間の記事一覧

ナゴヤで食ったものを淡々と並べるメモ(Day2)

アイドルマスターシンデレラガールズ6thライブ、Day2(2018/12/2)の日に食ったものです。緒方智絵里さんをよろしくお願いいたします。 日曜だね 昨日の打ち上げはほとんど酒飲んでなかったかららくちんだね 麺屋はなび錦店でDX台湾まぜそば大盛りマグロセンタ…

ナゴヤで食ったものを淡々と並べるメモ(Day1)

アイドルマスターシンデレラガールズ6thライブ、Day1(2018/12/1)の日に食ったものです。緒方智絵里さんをよろしくお願いいたします。 新栄ビル「ペリカン」でサンドウィッチ(なんかパンがカサカサ感あったが具はうまかった)シェフむらいでなんか長い名前(…

ナゴヤで食ったものを淡々と並べるメモ(Day0)

アイドルマスターシンデレラガールズ6thライブの前日、2018年11月30日に食ったものです。緒方智絵里さんをよろしくお願いいたします。 シンカンセンスゴイカタイアイス(米原~名古屋間25分 車内販売来たの岐阜羽島になってから) ※スゴク ではないことに注意天ぷら松月栄町…

こぢんまりとライブの打ち上げをしてもいいんじゃないかなという一提案

みなさまこんにちは。智絵里さん係と申します。 さてシンデレラガールズ6thライブお疲れ様でした。飯テロのブログなのでライブの細々はここでは書かないでおきます。 さて、ライブの打ち上げというとまあどこか飲みに行くのが定番であったりしますが、今回は…

カタバミとクローバー

皆様はじめまして。そうでないかたはお久しぶりです。智絵里さん係と申します。 ※この記事は「なつやすみプロデュースノート」28日目、7月28日へのエントリです。前日は 北見道人 さんの「 UNIONイベで茜ちゃん一桁をとったお話 ~数字編~ 」、明日※はまつた…

私は如何にして緒方智絵里さんの係となったか、あるいは「アイドルマスター」の海にこぎ出したときに困惑したことを少し。

はじめましての方はじめまして。お久しぶりの方はお久しぶりです。「智絵里さん係」と申します。 この記事は「アイドルマスター Advent Calendar 2017」12月22日の記事です。 「担当なんておこがましい」という理由で「係」を名乗っておりますが、今では智絵…