ナゴヤで食ったものを淡々と並べるメモ(Day2)

アイドルマスターシンデレラガールズ6thライブ、Day2(2018/12/2)の日に食ったものです。緒方智絵里さんをよろしくお願いいたします。  

日曜だね 昨日の打ち上げはほとんど酒飲んでなかったかららくちんだね

DX台湾まぜそば大盛り(大盛り多い多かった でもまあお陰でライブ開けまでも特に腹減らなかった) これも月曜休みなので今日行くしかなかった。さすがにニンニクはなしにした 。うまい。

1130開店だが1045には先客が2名いた。開店時には15人位になってたけどあれ全員P※ちゃうか。
 (※プロデューサー・アイドルマスターシリーズのプレイヤーをこう言う)

image

まるごと中落ちみたいなメニュー頼んでこれ。大爆笑。裏面もあります。

image

藤一番のラーメン。ラーメン屋といいながらメニューは多め。そういえば錦には日付変わっても食えるラーメン屋が少なかった。日曜の夜だからか?

image