福岡に水炊きを食べに行ったはずなのに何故かケミカルライトを振っていた話

皆様こんにちは。 こちらはうしHKです。  

緒方智絵里さん、今井加奈さん、佐城雪美さん、成宮由愛さん、望月聖さんをよろしくお願いいたします。最近ミリオンライブ!の真壁瑞希さんがちょっと気になっています。

1ヶ月以上開きましたがタイトルの通りの話をしたいと思います。

福岡でミリオンのライブがあるらしい>わしミリオンしらんしな>でも合わせて行ったら地元の美味いもの教えて貰えるかも分からんね

ANAの旅作とかいうのをみたら6/30~7/2の2泊航空券付きで35kだってんで行ってまいりました。さすがにライブ明けのオタクと飲むのに「わしライブ見てない」では通らんと思って、福岡市内のライブビューイングのチケットは手に入れました。

ざっくりした旅程はこうです。

福岡空港>昼知人と食事>ミリオンFa公演現地推し>LV会場に移動>飲み会

だったはずなんですが・・・

 

f:id:ushihk:20190808165111p:plain

f:id:ushihk:20190808165202p:plain

なぜか現地のパイプ椅子に座ってました。ええ。なんか折ると青くなる棒を6本もらって。月曜日のクリームソーダ最高でしたね。個別になんか感想が言えるほどミリオンライブ!を知らないので「元は取れた感あるね、行って良かった」くらいにしておきます。事情が許せばSSA追加公演も行きたかったんですが、まあそれはそれとしておきます。

 

あとはひたすらご覧頂きましょう。

f:id:ushihk:20190808165405j:plain

f:id:ushihk:20190808165422j:plain

f:id:ushihk:20190808165438j:plain

f:id:ushihk:20190808165541p:plain


f:id:ushihk:20190808165509p:plain

f:id:ushihk:20190808165610p:plain

f:id:ushihk:20190808165633p:plain

f:id:ushihk:20190808165654p:plain

f:id:ushihk:20190808165718p:plain

f:id:ushihk:20190808165746p:plain

f:id:ushihk:20190808165806p:plain

f:id:ushihk:20190808165823p:plain

f:id:ushihk:20190808165847p:plain

f:id:ushihk:20190808165918p:plain

麺は半量にしてもらいました

f:id:ushihk:20190808165952p:plain

f:id:ushihk:20190808170016p:plain

f:id:ushihk:20190808170054p:plain

ごまさば

 

f:id:ushihk:20190808170208p:plain

f:id:ushihk:20190808170229p:plain

f:id:ushihk:20190808170305p:plain

f:id:ushihk:20190808170328p:plain

f:id:ushihk:20190808170348p:plain

ご飯は半分より少し少なめにしてもらいました

f:id:ushihk:20190808170419p:plain

そういえば酢もつの写真がないな・・・

こちらもご覧下さい。
福岡~長崎 
立入検査全記録

day1
imastodon.net/@chierisan_kak

day2
imastodon.net/@chierisan_kak
imastodon.net/@chierisan_kak
imastodon.net/@chierisan_kak

day3
imastodon.net/@chierisan_kak

番外・もらった佐賀銘菓
imastodon.net/@chierisan_kak

 

f:id:ushihk:20190808170536j:plain

祈願世界平和。

書かない方がいいのではという雑な記事ですけど、まあ行きましたよと。

皆様のご厚情に心から感謝します。緒方智絵里さん、今井加奈さん、佐城雪美さん、成宮由愛さん、望月聖さんをよろしくお願いいたします。