うちの娘の話少しする またはジョンベベベントカレンダー2020によせて

皆様こんにちは。 こちらはうしHK、あるいは智絵里さん係です。 緒方智絵里さん、今井加奈さん、佐城雪美さん、成宮由愛さん、望月聖さん、真壁瑞希さんをよろしくお願いいたします。

 

えらいこっちゃジョンベベベントカレンダー遅刻したやんけ

なお前日の記事はこちらです。 うわー 滅多刺しだなー()

calmdownbaby.hatenablog.com

 

こ れ が 遅 刻 の 原 因 で す こいつらが 全 部 悪 い

 

f:id:ushihk:20201226170940p:plain

 

FES限瑞希さんです。お相手は佐竹美奈子さん。お綺麗ですね。

無事にお迎えしており、皆様のご厚情に心から感謝します。

 

さて、お約束通りうちの娘の話を少しします。

f:id:ushihk:20201226171255p:plain

緒方智絵里さんの今年のキーワードはなんといっても「緒方智絵里の可能性」でしょう。見捨てないで下さい、と気弱げに呟く少女が(といっても実は智絵里さんは強い子なんですが)とうとうこんな誇らしげにイベントの主役を勤め上げるまでになりました。既に智絵里さんの人気が盤石になってから「係」になった私が言うのは全く僭越ではありますが、それでも感無量であります。皆様のご厚情に心から感謝します。緒方智絵里さんをよろしくお願いいたします。

 

あ、うちの娘の晴れ姿、ちゃんと見に行きましたよ。皆様ごらんいただけましたか。

 

f:id:ushihk:20201226173222p:plain

 

 

f:id:ushihk:20201226171451p:plain

今井加奈さんは2020年1月の「ススメ!シンデレラロード」に若林智香さんとともに御出演でした。「わたしって、みんなにくらべて普通だし…だから、みんなの2倍、頑張らなくっちゃ!」

f:id:ushihk:20201226171646p:plain

使い古されたセリフです、そうなのですが、加奈さんはこれが出来る子なのです。どのカードを見ても一生懸命努力しているのです。遅れて咲いた花ほど元気をためている、どの花にも言えることだと思います。

うちの娘たちの中ではちょっとPa寄りなのかなと思いますが、見て下さいこの顔。可愛らしい決意がこもっていますね。かなかなファイファイ、おー!

皆様のご厚情に心から感謝します。今井加奈さんをよろしくお願いいたします。

 

f:id:ushihk:20201226171840p:plain

佐城雪美さん、2020年2月には京セラドームで初舞台を披露しました。まさかこの歳で担当の初ライブに行けるとは(係だけど)全く感無量であり、長く佐城雪美さんを支えてきた先輩プロデューサーの皆様には心から敬意を表する限りです。

雪美さんは「約束」を大事にする子です。故に、雪美さんの係をすると決心するにもかなりの覚悟が要りました。約束したからには、このガシャはなんとしても制さねばなりません。

f:id:ushihk:20201226172130p:plain

運営人の心ねえだろ、いや、1天井で担当(係だけど)2人お迎えできるんだから効率2倍だろなどとさまざまがありました。

唐突にねこの話をしますけど、ねこも約束、というかいったん飼い主として信頼した相手のことはどこまでも信頼します。雪美さんもそういう子なのかもしれません。まだ深く向き合えていません。

皆様のご厚情に心から感謝します。佐城雪美さんをよろしくお願いいたします。

 

f:id:ushihk:20201226172331p:plain

成宮由愛さんもスシローでご活躍でした。ペアは桃井あずきさん。桃井あずきさんといえばわしが尊敬する男がおりますが、今日は「うちの娘の話」ですのでまたの機会においておきます。

f:id:ushihk:20201226172540p:plain

「ゆめの大空」では仲間達と人力飛行機を飛ばす大きなチャレンジをしていましたが、今回は彼女のフィールドである「絵」の世界で、彼女が中心になって、しかも「みんなと」絵を描けるようになりました。成宮由愛さんには強いPが数多くいらっしゃいますのでわしごときが何を言えることもなかろうかとは思いますが、わしにとっても大事な娘であります。もっともっと成長して欲しいと思います。

誠に余談ですが、今時の中学生は絵を描くのに液タブとかiPadとか使うんだそうです。由愛ちゃんみたいな娘が本当に自分の子供として居て、デジタル絵をやりたいって言ったらきっとあらゆる機材を用意してしまうんだろうなと思うわしがおります。

皆様のご厚情に心から感謝します。成宮由愛さんをよろしくお願いいたします。

 

この絵はオマケです。1つのガシャで3回刺されるなんてある???おれはあった。

f:id:ushihk:20201226173041p:plain

 

f:id:ushihk:20201226172850p:plain

望月聖さんは、本当に、本当に歌の好きな子です。そして、他者の幸せを祈ることが出来る優しい子です。つい先日シンデレラキャラバンがありました。ご活躍の様子を見てあげてください。どうですかこの誇らしい顔。そしてまんまるのお目々。

お前聖さんだけ推し語りが少ないじゃないかなんて言わないでください。慎重に関係を構築したいのです。遅れてきた親子ですから。本当に聖さんの歌を聴きたいし、もうすぐ俺の耳にも聞こえてくると確信しております。

f:id:ushihk:20201226173532j:plain

遅刻したので全部台無しなのですが、12月25日、ホワイトクリスマスに生まれたそうですが、聖さんお誕生日でした!!!みんな祝って!!!

f:id:ushihk:20201226173650p:plain

皆様のご厚情に心から感謝します。望月聖さんをよろしくお願いいたします。

f:id:ushihk:20201226173724p:plain

そして、真壁瑞希さん。瑞希さんがうちの娘になってからまだ日が浅くて、わしはこの子のことを理解できていません。一言だけ申し上げましょう。

瑞希さんは、表情豊かです!!!!!!!!!!

そしてこれを書こうとしていた矢先にFES限でお越しになったり、思わせぶりなことを言ったりする罪なムスメでもあります。しかしこのカードの名前、意図は分かるんだけどうちの娘の決意を「芥」と書いて欲しくはなかった。

でもきっと当人は思わせぶりなことを言っている意識はなくて、自分の思考を言語化するために試行錯誤してるんだと思います。愛おしいと思います。いや、うちの娘らみんな愛おしいし恋愛感情はないよ念のため。(モータルにアイマスを説明すると「この子達に恋愛感情は抱くの?」と真顔で聞かれますが、わしはそういうことはないです。楓さんくらいになると言い切る自信がないので楓さんのことは「ファン」ということにしておきます。)

皆様のご厚情に心から感謝します。真壁瑞希さんをよろしくお願いいたします。

 

いつの間にやら娘が6人に増えてしまいました。

皆様、今年は困難な年でした。ライブもいろいろ爆発しましたが、今年もアイマスでたくさんの初めてを経験することが出来ました。皆様のご厚情に心から感謝します。

来年はより良い年でありますように。

 

こちらからは以上です。

皆様のご厚情に心から感謝します。緒方智絵里さん、今井加奈さん、佐城雪美さん、成宮由愛さん、望月聖さん、真壁瑞希さんをよろしくお願いいたします。

I appreciate your ongoing support for Chieri Ogata, Kana Imai, Yukimi Sajo, Yume Narumiya, Hijiri Mochizuki, and Mizuki Makabe.

非常感謝您的盛意。還請多多支持緒方智繪里、今井加奈、佐城雪美、成宮由愛、望月聖、真壁瑞希