ナゴヤで食ったものを淡々と並べるメモ(Day3)

アイドルマスターシンデレラガールズ6thライブの翌日、2018年12月3日に食ったものです。緒方智絵里さんをよろしくお願いいたします。

ホテルで起き出してわしが持ってった羽二重くるみ(神の食い物)の残り、もらった鳩サブレー(わがとも)、箱でどなたか(ごめんなさい誰から頂戴したか覚えていません) から頂いた神戸風月堂の「キャラメルティサンドウィッチクッキー」(やたらとうまい、今度自分でも買おう)を少しずつつまみ、チェックアウト後大須で立入検査3件。

李さんの台湾名物屋台 

つけ込みはしてなくて、なんか醤と八角のにおいがした。ちょっと辛い。

image

天ぷらスガキヤ タッチパネルで注文、天ぷらだけ調理されて出てきたら味噌汁と飯は自分でサーバーから持っていくパターン。てんやは天丼と天ぷら定食が別メニューであるところ、ここは天丼のたれはテーブルに配置してあり、天つゆは別売り50円。要するに「どっち食うか自分で決めろめんどくせえな」という感じなのだろう。このご飯のサーバ、小、並、大が選べて面白かった。

image

で、別売り50円の天つゆつけて。ご飯は小盛り。漬物は取り放題

image

となりにこんな店見つけたらそりゃあまあ立入検査するよね すげえ店内

image
image
image

正直味はそれなりなのであった でも混んでたよ。こういう店をわがともっていうんだきっと。

image

そんで焼肉トラジ。焼肉御膳2500円で広い席で1.5時間座らせて貰えるんだから前のエントリでも書いたけどむしろお得感あるんではないか。

野菜のスムージー苦い苦かった 乙倉悠貴さんのご担当の皆様いかがですか

image

お肉はこんな感じ。マルのところにエビが1匹いた。

image

エビのようすです(内輪ネタ)

image

エビが惨殺(内輪ネタ)されました。

image

焼肉屋なので肉を焼きました。よかったですね。

image

皆様のご厚情に心から感謝します。緒方智絵里さん、今井加奈さん、成宮由愛さん、望月聖さんをよろしくお願いいたします。